0

 

 

悠仁さん

18歳のお誕生日 おめでとうございます🎂

 

 

18歳、成人

悠仁さんの中で特別いろいろなことが大きく変わる、という訳でもなく

明日からも悠仁さんは高校生のままで

でも、少しだけできることが増えて

それが悠仁さんにとってきっといい方向へ向かって行くんじゃないかなと、そうなるといいなと思っています

 

 

 

17歳の最初のお仕事は去年の誕生日に幕が上がった『舞台 少年たち』でしたね

 

初めてちゃんとした台詞がある舞台

きっと手探りの連続だったけど

信頼出来る仲間と たくさんの舞台を経験してきた先輩たちに囲まれて

だんだん成長していく姿を目の当たりにして

すごくすごく頼もしくて、かっこよくて、それがとっても嬉しかったです

 

 

 

サマステよりも少年たち、少年たちよりジャニ伝、ジャニ伝よりぼくサバ実演、そして今年のサマステと

目を見張るようなスピードでダンスが上達していく悠仁さん

その上達の速さに毎回驚かされます

 

苦手だったダンス、

でもこの夏には「楽しい!」に変わって。

 

悠仁さんの「楽しい!」って気持ちは無敵だから 好きなものはとことん究めてしまう悠仁さんだから

きっとこれからもっともっと、驚くほど上手になるんだろうなって

そんな姿を見れるのがすごく楽しみです。

 

 

 

少しだけ私の話をします

私は昔からオレンジ色が似合わなくて、だからあまり得意じゃなくて

小物を選ぶ時手に取るのはいつも好きなパステルカラーのピンクか白でした

 

でも、悠仁さんを好きになって

悠仁さんを包むオレンジ色の光を見て

私の中でオレンジがすごく大切な色になりました

 

例えば、カフェでオレンジジュースやオレンジの乗ったケーキを選んだり、

雑貨屋さんで無意識に手に取るものがオレンジ色だったり、

似合うオレンジを模索してライブでオレンジ色のワンピースを着たり、

ネイルをオレンジにしたり。

 

(いつも目に入る爪をオレンジにすると不思議と気分が上がるんです

今のネイルも秋っぽい濃いオレンジなんだよ🍁)

 

 

もし、悠仁さんを好きにならなかったら

一生出会わなかったかもしれないたくさんのオレンジ色に出会えました

 

 

 

悠仁さんに良く似合うオレンジ

太陽みたいに世界を明るく照らすオレンジ

そのオレンジ色の光で私を導いてくれたのが悠仁さんです

 

 

悠仁さんが「がんばれ」って応援してくれるから、

悠仁さんが「やりたいことがあるならどんな理由があってもやってみるべき」って背中を押してくれるから、

どんな時も無敵のヒーローを味方につけた気でいられるんです

 

 

いつもいつも私の世界を照らしてくれてありがとう

救ってくれてありがとう

きっと悠仁さんにそんなつもりは無いけれど

私はいつも救われているよ

 

 

 

大好きな悠仁さん

きっと、愛されるために生まれてきたひと

 

悠仁さんの夢が叶いますように

悠仁さんの歌声が世界中に届きますように

 

 

 

今日も悠仁さんが主役

18歳のお誕生日おめでとう

 

 

2022.9.5 えの