三寸先に光

 

鈴木悠仁くん

入所3周年おめでとう☄︎

 

 

 

 

この3年間は悠仁にとってどんなものでしたか?

楽しかったですか?大変でしたか?

 

 

きっと、どちらも同じくらい経験してきたと思います

 

 

この1年間は特に目まぐるしくて

悠仁にとって大変だけどすごく大切な日々になっているんじゃないかな

もしそうなっていたら嬉しいです

 

 

 

悠仁を応援し始めてちょうど1年くらいだけど

正直、最初はこんなに好きになると思ってなくて。

 

 

年下だし、性格は好みと真反対だし

でも気づいたらずっと目で追ってて

目が離せない存在になってました

 

 

 

カメラに抜かれなかった日、

雑誌に載らなかった時、

ずっと1番後ろの端っこで踊ってる時、

バック選抜で悠仁だけがいなかった時、

曲中ほみゆゆだけはけた時、

YouTubeに出ない日々、

 

 

そんな思い出もたくさんあったけど

もしかしたら、これからもあるかもしれないけど

 

 

単独ライブ、

ソロ曲披露、

初めてのほみゆゆでのパフォーマンス、

初めてほみゆゆで1ページ貰えた日、

通陽からの手紙で照れている姿、

Forラジでの素の姿、

無責任ヒーロー選抜、

初オリジナル曲、

初演技で初連ドラ出演をした「青のSP」、

初めての番宣ISLAND TV、

初めて全体曲で0番に立てた日、

初めて全体曲でパートを貰えた日、

まだまだ たくさん

 

 

たくさんの悲しいと悔しいを

それ以上の嬉しいで覆い尽くしてくれる

そんな思い出をこれからも増やしていけたらいいな

 

 

 

"アイドルはヒーローみたいなもの"

 

私の大好きなアイドルの言葉です

でも悠仁は私にとってヒーローとはすこし違っていて、

ヒーローより身近で私を助けてくれる

助っ人みたいな存在

(今目の前にあるSKETDANCEが目に入ったからじゃないよ)

 

 

悠仁を見てるとどんなときも笑顔になれる

 

 

悠仁がわーーってみんなを笑わせて

つっこまれて たまに狙ってないボケが大ウケしてポカンとしているところも、

得意の歌と 苦手なダンスを踊りながら キラキラな笑顔でカメラアピールしてくれるところも、

自分のこと大好きで、自信家なところも、たくさんある趣味の話をしている楽しそうな姿も、

小さい子たちが大好きなところも、1人で喋るときは敬語になりがちなところも、

 

 

全部悠仁の素敵なところで

あなただけの宝物だよ

 

その宝物をそのままに

キラキラしたアイドルに成長していってください

 

 

 

私が悠仁の言葉で一番嬉しかったのは

"10年後もジャニーズ!"って言い切ってくれたことです

 

 

願わくば、その姿を応援し続けられますように

 

 

 

今は"特別"な思い出ばかりだけどいつかその日々が"当たり前"になる時まで

 

これからもその笑顔を見続けられるように

 

 

 

 

 

三寸先が光で溢れていることを願って

 

 

 

 

2021.6.23

えの