オレンジ色の光

 

鈴木悠仁くん

17歳のお誕生日おめでとうございます︎︎✿

 

 

 

 

悠仁のキラキラした笑顔

好きなものに一生懸命なところ

周りの人も自分もたくさん愛せるところ

どんな時も周りの人を笑顔にしてくれるところ

聴いた人の心を動かせる歌声

どんどん大人っぽくなっていくところ

少し荒削りだけど繊細で胸に刺さるお芝居

……

 

 

書き出したらキリがないけど、この一年で悠仁のことがたくさん好きになれました。

初めての表情を見る度、嬉しくてこれからもずっと見ていたいって思えました。

 

16歳の悠仁も大好きだったけど、17歳の悠仁はきっともっと大好きです。

 

 

 

この一年が、

悠仁にとって実り多いものになりますように。

悠仁の夢のひとつひとつが叶いますように。

悠仁の魅力がより多くの人たちに知れ渡りますように。

悠仁にとって素敵な思い出で溢れる一年になりますように。

 

 

 

17歳、一生に一度の華のセブンティーン。

そんな大切な時をアイドルとして過ごしてくれてありがとう。

 

たくさんの人に愛される悠仁だから、愛されるために生まれてきたみたいな悠仁だから、これからもっともっともっと、たくさんの人に愛されて欲しいです。

 

悠仁はいつでも自分が主役!って顔をしているけれど、悠仁のそういう自信たっぷりなところがかっこよくて、密かな憧れでもあります。

 

 

 

今日も悠仁が主役。

 

オレンジ色の光に包まれて、たくさんの愛が君に届きますように。

 

 

 

 

そして、

今日から始まる「少年たち」頑張ってください!

最強の布陣、始まりの一歩。

応援しています。

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとう!

大好きな君へ

 

 

 

2021.9.5

えの